復活!

エラをしばらくの間、休止しておりましたー(;´Д`A ```
理由は、イロイロあるけれど
無事、解決しましたので先日より復活ですw


それより、お酒飲みすぎてヤバィです
泡盛貰って、
泡盛って度がキツインダヨナー』
と思いつつ、一口…

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


あまりの美味しさに2日かけてだけど、空けてしまいましたよ…(笑
そして、家を掃除したらロールなんとかって言うコニャックが!!
PARADISエクストラと言うヘネシーが!!
発掘されましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コレで、映画でも見ながらチマチマと味わいつつ酔いしれたいと思います(ぇ
とぃうか、ボトルが埃まみれで開けるの怖いです…(=_=)


あ!あ!あ〜〜〜!!
29日にプラネタリウムに行って来ます〜
綺麗な星が見たい。。。