ぅぅ・・・

仕事、学校、仕事、学校、仕事、学校の毎日で死にそうです。
はぃ、久々に更新です。はぃ。

仕事、変えました!はぃ。
ガソリンスタンドから、レンタカー屋さんに変更しました。
めっちゃ楽ですww
洗車して、車運転するだけですもの☆オホw

んで、もって疲労のせいなのか、風邪をひいてしまいました。
そして、久々に日記を書きました。

風邪をひいて早、1週間が過ぎようとしています。
微熱が1週間下がりません(=_=)
このまま死ぬのでしょうか。。。自分。。。


==============================================
うさこ&マロンちゃ…
全然、遊ぶことが出来なくてゴメンナサイでした(*ノ-;*)エーン
もっと、色々お話したかったです。

最後の日の前日に、エラINしたんですけど、時間が時間で…
5分位で切断しちゃいました(-_-;)

遅れながら、エラの仲間がココを見てくれているのを信じ、
いつか、また何処かで会えたら良いな(*´∇`*)
オンラインで、繋がってるからそのうち会えるかな〜