初書きテスト

ARUBA2005-01-26


たぶん、誰にも見られることが無いと思われるこの日記…
まぁ、嘘は書かないようにしますw(とぃうか、普通書かないね。

ついこの前、事情により停止していたネットゲーム・エランシアの課金をし、接続して遊んでいる。。。 何か、昔よりもプレーヤが減ってるような。
この日記、エランシアをやってる方も見るのかな?

とりあえず、初日記なので要領を得る為適当に書いています(ぉぃ

しかも、水10見ながらの書き込みなので集中して書けない(爆)

話が飛ぶが
今日は、道路がツルツルで大変運転しづらかったゎぃ。ま、FR車って事もあるのだろうけど、とにかくこんな日は極力運転したくなぃ(@_@;)
帰宅後、我が家の愛犬と戯れ面白いポーズ?をしたので激写しておきましたとさ…

書くネタ無いのにブログ書くのは無謀すぎましたねぇ...


さて、水10見ながらエラでもします。