久々の更新

ネット環境がよくなったのに、ネットしてる時間が極わずか…
つい最近、フレッツ光にしました!!

ひかる〜ぅみ〜♪ ひかる〜おぉ〜ぞら〜♪
ひぃか〜るぅ〜だいぃ〜ぃちぃ〜♪ (大謎

体感速度はバッチリ?です。
測定かけたらなおさら判りやすくて、いいですねw

ですが、そんな速度あっても使い道が無いのです;
はぁ;;


MY.180SX君がパワーアップしましたvv
NISMO強化エンジンマウント
NISMOセラメタB
NISMO強化クラッチカバー
等等、装着致しました〜♪

今後の走りが楽しみです(笑

セラメタAが最初から入っていて、気がつかないで交換しちゃったのは内緒です(爆


近日、我が家の愛犬画像UP予定です〜ww
(本日撮影済みですが、面倒なので後回し(ぇ

そして、段落分け等も面倒なのでこのままUP(死