´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暫らく、曇り空の天気だったのに今日から快晴です…
暑くて仕事になりません(ーー;)
せっかく、もぅ秋になったのか〜(゜▽゜*)♪って感じの体感気温だったのにぃ!!

んな、7月で秋になるはずありませんからっ!!

何故か、180SX君の車内画像……→

ブログには載せてませんが、180SX君が事故にあいまして明日より入院生活です(+_+)
どぅせ、過激な運転でもして自爆したんでしょ??って思う方が居ると思われますが、私は被害者ですので。
10:0ですよ!!
事故の具合も、そこまで酷いわけでもなく小傷程度なのですが…
医者(板金屋)の話だと、エアロ等とても綺麗になって帰ってくるとの話でした。


んでもって、セカンドカー購入計画がひそかに進められているわけでして…w
180SX君が良くお世話になっているお店にて車探しをしてもらっているのですが、なかなか出てこないらしいですね〜
狙っているのは…

  1. アクティ
  2. バモス
  3. ミニキャブ
  4. エブリイ
  5. サンバー

と、上から順に欲しい車種になっていますw
年式は11年以降のを狙っております。
つか、連絡来ないって事は駄目だったんかなぁ(=_=)


あぁ〜、これから学校ですゎ;
ま、17時過ぎからなので涼しいからまだ良いですが;
明日は、仕事が休みなので学校終わればエランシア三昧ですゎ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜