牛乳!

今日は、書くことが無いので適当に…(ぇ


車を使うことが増えると、どぅも体がなまって;
で、筋トレのしかたのサイトを発見してしまい、何故か筋トレをしているわけですww


そこで、痩せ型な自分はどうすれば良いのか!
って事で、脂肪をつける事を考えたのですが…
エラでの知り合いの、た○た○さんに相談しましたところ〜
たんぱく質が重要との事でした。。。

普通に考えて、筋肉作るのは「たんぱく質」ですね;

でー、たんぱく質の含まれているものは。
[牛乳or大豆]
しか、思い浮かびませんでした(死

アホですね。自分;

そして、先日から頑張って牛乳を飲んでいるわけですが、やっぱり自分は牛乳が昔からの苦手で、飲むとお腹がゆるくなってしまうのです(-_-;)
そ・こ・で!プロテインに手を出そうかと思っているのです。。。

プロテインって、どーなんですかね?
効果を試すために、男たるもの一度挑戦してみようと思います。。。

購入は、ずーーーーーっっと後になると思われますがw


本日のエランシア

20時30分くらいに接続して、、、アビ上げ開始しましたが、どうもヤル気が起きません。
何故なのか、自分にもわかりませんです。はぃ。
そして、22時過ぎに「寝ますー」と言って切断しましたが、寝れず(ーー;)
なんとなく、ブログを更新しました。
もぅ、書くことが無いのでこれにて終了。


(ノ_-;)ハア… 文才ネェ…(し