久しぶりの日記・・・

先日、やっと卒論発表をして卒業研究が終わりました〜
ありえないくらい疲労がorz

それはさておき、エラに集中出来る訳でして。
ビバ!ハッピー(謎

あぁ、、、さっさと、商人作らないとなぁ〜


卒論発表日の2日前に、吉野家へ牛丼を食べに行ってきたのですが
夜中の2時頃に行ったもんで。。。。。。
はぃ、午前11時からでした(汗
午前2時に行っても、未だ売ってなかったです;
それに、自分達の後に入ってきたお客さん達は
「店員に牛丼4つ!! 11時過ぎてるから出せよ!!!!」
と、まぁ。。。頭の弱いこと。。。
店員も、いやな顔してましたわww

って、本当に事件にまでなっちゃってる?!

これは、私の所じゃないですよ。はぃ。