ビビリっぱなしの本日です。                               悪夢は突然やってまいりました;                            えぇ、26日にエランシアをマターリとプレイしていますた。
日付が変わり、AM12:00に。。。                           鯖落ち?したのかな。たぶん。
直前に倉庫キャラに重要な(自分の中でw)物を渡して倉庫君をログアウトさせ、メインを落とそうか。。。あれ?                             みたいな感じで落ちました。
しばらくして、再接続したところ倉庫キャラに預けたものが              えぇ!!?増えてる(ーー;)
これが俗に言う、増殖ですね。                             もちろんネクソンさんに連絡しておきました。

無罪でバンされたら怖いよぅ(+_+)
と、どきどきしながら就寝。。。



朝、バイト先まで向かう途中にタクシーと接触事故を起こすかと思いました;大きい中央分離帯有り(排雪にて対向車確認不可)の通りにて、対向車のタクシーが確認せずに勢い良く右折をしてきました!!

私の左前の車は間一髪で回避!!で、タクシー停車。。
ぇ、チョット待て!!
タクシーなんで止まってるの?!?!?!?!
私、明らかに突っ込むよ\(;゜∇゜)/

ぎゃぁーw                                        はぃ。ギリギリで停まりました。                             残り10cm程度かな;

ツルツル路面での速度出しすぎは危険です(ぇ



スピンターンして回避すれよとか言われそうなので書いておきますが、左後ろにも車ありましたので無理でした。以上。
じゃぁ、対向車線に・・・と、さらに突っ込まれそうなので、排雪した雪てんこ盛りで見えないのでさらに危険です。


1日で寿命だいぶ縮んだかな;