サボり過ぎー(爆

ちょっとサボりすぎちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり              基本は三日坊主ですのでOKですかね(謎


日記をつけていない2ヶ月の間に色々変化がありました。

  1. PCが新しくなった
  2. 大学を卒業した
  3. 短大に入学した
  4. 雪が融けたので愛車の車高がメチャ下げれた

以上の4つです。


大学を卒業して、何故短大に行くのかと言うと…                   いま書くと大変なので今後、書いて行こうと思います。(突っ込み禁止


日中は大学の頃から続けているバイトをし、夜は短大生と言う新生活が始まり少し気持ちはウキウキしてましたが、思わぬ障害がorz


えぇ、障害というのは!!!                              今現在、バイト先の人が少なく、しかも私はバイト先では一番古い人間なので何かと仕事が出来ると言う理由で、社員の方より今月は休み少ないですぅ〜!!

普通にありえねっ!!

今月は、まだ2日しか休んでません(死                         しか〜もぉ♪ 土日は12時から23時までってどゆこと!?
労働基準法に反してますよね?(多分                         調べるの面倒なので誰か教えてくださいm(._.*)mペコッ

このまま行くと、今月はあと1回しか休み無いでしょうね。             体ボロボロになりますゎ。


※注※ 日記をつけていない間、エランシアも全然やってませんので(ーー;)